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2018年2月13日 (火)

JICAマレーシア国別研修LEP2.0農業組合マーケティング能力強化コース研修

2/5(月)は、IDACAがおこなっている、

JICAマレーシア国別研修LEP2.0農業組合マーケティング能力強化コース研修の

皆さまをご案内しました。

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IDACAとは、財団法人アジア農業協同組合振興機関

(The Institute for the Development of Agricultural Cooperation in Asia)です。

JICAは独立行政法人国際協力機構

Japan International Cooperation Agency)です。

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IDACAは、JICAやその他国際関係機関と提携し、

農業協同組合振興に向けた人材養成のための研修を実施しています。

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今回は、JICAマレーシア国別研修LEP2.0農業組合

マーケティング能力強化コース研修として、

マレーシア協同組合大学の指導者の方を対象に、

農業協同組合が生産している農産物のマーケティングについての研修や

指導をおこなっている方の能力向上のための研修会です。

日本の滞在期間は、20日間だそうです。

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営農・技術センターの役割や技術開発、エーコープマーク品や

残留農薬検査室などについてお話しさせていただきました。

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営農・技術センターでは、生産者、JA役職員、業界関連団体の皆様を対象に、

視察や研修を受け入れていますshine

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